Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

2/1(水)おとぎのてほどき(ゲスト:影野わかば)の公演内容のテーマが「桃太郎」と「依存」になりました。

2月1日に行われる公演の詳細が決定してまいりました!
朗読舞踊歌劇とライブ&トークショーの2部構成になっております。

 

【1部】朗読舞踊歌劇
演目名:キャバレー桃太郎〜節分だよ!鬼退治〜

 

【2部】ライブ&トークショー
テーマ:Black songs vs White songs

 

朗読舞踊歌劇のテーマが初の和物。

鋭意台本を書いているところです。

 

今回は初の試みで、超絶ギタリスト兼ストーリーテラーの影野わかばちゃんをゲストに迎えてお送りします。

f:id:renlie:20170114234402j:plain

わかばちゃんは現在兵庫県在住なのですが奇跡的に内容の打合せの日に東京にいて、打合せ参加してくれました。

5人で話し合いしてたらどんどん決まっていって、不思議な線をたどっているような、そんな感じがしました。

前回の「白雪姫と7人の小人のシェアハウス」はサスペンスでしたが、今回はもっと人間の本質的なところに迫る内容になりそうです。


「おとぎのてほどき6話 ゲスト:影野わかば
公演日時:2月1日(水)19:30開場/20:00開演
会場:新宿カールモール
料金:予約2,000円+1ドリンク
出演:高橋絵実/センチメンタル岡田/猪股桃絵/蓮理/影野わかば

 

なかなか再演も難しいものになると思いますので、

ぜひ足を運んでくださいね。