Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

「前夜」のこと⑥ブラウニーのレシピ 朗読:蓮理

アルバム「前夜」には、

ここ一年くらいライブで時々やっていた朗読を入れました。

 

官能小説風にアレンジしたブラウニーのレシピを、

私の声で聴いていただけます。

 

普段は無音の中でやる朗読、

アルバムではバックにトラックを入れて、さらに妖しげにしております。

 

この朗読をやったから「朗読舞踊歌劇 おとぎのてほどき」に結びついたし、

自分の声が好きになった。

 

低い、というのはよく言われるし、

決してそれが嫌だったことはないのだけれど、

この声を私は生かしきれているのだろうかというのは疑問だった。

 

朗読という、歌うとは違う表現をしたおかげで、

歌にも少し生かせるようになったような気がする。

 

ブラウニーのレシピ、お楽しみに。

 

 

◼︎蓮理レコ発ワンマン「前夜」
日時:2017年3月12日(日)18:00開場/18:30開演
会場:新宿カールモール
料金:2500円+1ドリンク

<オープニングアクト>おとぎのてほどき(高橋絵実、センチメンタル岡田、猪股桃絵、蓮理)
<ゲストセンチメンタル岡田(Pf)/田村衆記(Pf) 他
<出店>夢見菓子

●お席の都合上、事前予約をおすすめします。
予約方法は、下記いずれかでお願いします。
①オフィシャルサイトから予約 Contact
Facebookページで「参加」をクリック https://www.facebook.com/events/1263248780385072/
③renlie410@gmail.com に「ワンマン予約」と書いてメール