Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

明日2月1日(水)おとぎのてほどき6話「キャバレー桃太郎」の劇画とパンフレットができました。

「朗読舞踊歌劇 おとぎのてほどき」では、毎回センチメンタル岡田くんの劇画を背景に投影しながらの上演をおこなっていますが、今回もその絵があがってきました!

f:id:renlie:20170131191726j:plain

岡田君の水彩は本当に素敵です。

各場面ごとの絵も素晴らしいので、ぜひ見てもらえたらと思います。

 

そして、パンフレットも毎回作成しています。

前回の「白雪姫と7人の小人のシェアハウス」のパンフレットはこちら。

http://otogi.link/wp-content/uploads/2016/12/20161222%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%8E%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88.pdf

 

ついに明日、影野わかばちゃんをむかえた初の客演あり公演です。

新宿カールモールにて、20時からお待ちしています。

 

ちなみに今回はかなりヒューマンドラマ的展開になっています。

笑いありすぎる時間を過ごせたらうれしいです。

 

よろしくお願いします!