Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

おとぎのてほどき6話「キャバレー桃太郎~節分だよ!鬼退治!~」の公演動画(ほぼノーカット版)を公開しました。

昨日の公演アーカイブに引き続き、おとぎのてほどき6話「キャバレー桃太郎~節分だよ!鬼退治!~」の公演動画を公開しました。

youtu.be

 

これまでの公演はダイジェスト動画にしたのですが、今回はゲストの影野わかばちゃんが参加してくれていて、再演も難しいだろうなあ…という気持ちと、見てほしい気持ちが強くて、ほぼ全編ノーカットにしました。

 

猪股桃絵ちゃんの「お腰につけたきびだんご(彼女の手作り)」および腰の動き、

高橋絵実ちゃんの元ショーパブで歌っていたきじ役のはまった感じ、

わかばちゃんがこの公演のために書き下ろしてくれた曲、

岡田君の劇画と劇伴(特に病院と更生施設の音楽がドビュッシーの「夢」で雰囲気ある&私がものすごく好きな曲だった)

などなど…

みどころはたくさんあります!

 

ぜひごらんください。