Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

片岡フグリ君「thirsty」MVに出演しました。

片岡フグリ君の「thirsty」MVが公開されました。

出演しております。

youtu.be

片岡君は弾き語り、エレファントノイズカシマシ、デザイナー。

美しい方でした。

 

監督は白岩義行さん。

とても穏やか、安心感のある方でした。

 

出演にあたって片岡君に、DVDや漫画を貸してもらって、私には分からない世界を教えてもらいました。

 

指と指の間を暖かい空気が流れていくのを感じる。

この景色の一部になれて嬉しいです。

ありがとう。