Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

本日はゆうさん企画/一年前は誕生日企画。

本日は占い師でミュージシャンのとらのこゆうさんの企画です。

 

チムニーと不思議な仲間たち ~ジプシー&サーカス編~
日時:2017年4月8日(土)18:00開場/18:30開演
会場:新宿カールモール
料金:2500円(1ドリンク込)
出演:高橋絵実withセンチメンタル岡田/幽霊会社みちづれ/しんごとひでこ/猪股桃絵/蓮理/カラメルひろ/とらのこ ゆう
占い師:美帆(誕生数秘学&ルノルマンカード)/リョウ(タロットカード)/
ディレクター/とらのこゆう
アシスタントディレクター/カラメルひろ

✳︎特典1:入場者みなさんに、[不思議な不思議な香り占い]
知らなかった、もう1人のあなたに出会えるかもしれません。 byとらのこ ゆう

*特典2:入場者みなさんに、[不思議な不思議な宝探し]参加権。
ステキな宝物みつけましょう。 by カラメルヒロ

民族音楽シャンソン、ロック、女優、踊り子、さまざな才能が交錯する刺激的な夢のスペクタクルイベントです。

~美しくて妖しい物語へ ようこそ~
遠い遠い昔の遠い遠い国のお話。
波乱の人生を送ってきた老婆チムニーは夜になると妖しい光の中、不思議な不思議な仲間たちと夜な夜な蠱惑的な宴を繰り広げるのでした。

f:id:renlie:20170408163758j:image

 

 

一年前は、赤松ハルカちゃんと高橋絵実ちゃんと誕生日企画をやっていました。

f:id:renlie:20170408163828j:image

 

本日4/8は高橋絵実ちゃんの誕生日、明日4/9は赤松ハルカちゃんの誕生日、明後日4/10は私の誕生日です。

不思議な縁だなあ…。

ちなみに写真奥の落ち武者スタイルのセンチメンタル岡田くんも4月生まれ。

 

 

今年の春の訪れはものすごく遅く感じていましたが、やっと。

井の頭公園の桜も満開になっていました。

f:id:renlie:20170408164041j:image

 

 

今月は今日しかライブがありません。

ずっとがんばって深呼吸をしているような感じ。

ぜひお越しください。

 

 

先日お会いした男子から「自撮り下手ですよね」と言われたのを地味に引きずりつつ、がんばります。

f:id:renlie:20170408164028j:image