Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

anTeNTに新宿カールモールの紹介記事を書きました。

こんばんは。

ライブをしていない日々を過ごしております。

なんかいろいろと準備する期間ですね。

 

そんな中ですが、anTeNTというメディアに記事を書かせていただきました。

antent.jp

 

マスターとマダムへのインタビューを交えて書きました。

マスターのお話は本当に深くて、「人生」を感じました。

お二人とも、自分で選んで生きるということを体現していて、だから周りの方々にも自然体で接することができるのだろうと思いました。

 

写真を集めるのも、たくさんの方に協力してもらいました。

マダムさんにもいただいたし、昭和の夜明けの写真はpirockさん、林ユバさんにご協力いただきました。

追加で必要だった写真はmasayukiくんに撮り下ろしていただきました。

 

記事中にカールモールに出演する皆さんが登場しますが、

こちらの掲載も快く引き受けていただいて感謝しています。

 

文章を書くことについて、最近また改めて考えているのですが、

こうやって人の人生に触れられる記事は書いていてもうれしいし、

使い捨てにならないで残していけるので素敵だなと思いました。

なんか少し、自分の方向性が見えた気がします。

 

いろいろと気付くことができたのも、anTeNTさんにカールモールの記事の依頼をしていただいたから。

本当にありがとうございます。

 

自分の言葉をもって、ちゃんと人々に伝えられるように。

音楽もライターも、まだまだがんばっていきたいと思います。

 

それでは、皆さんよい日曜日を。