Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

6/21(水)にバータイムをやります。

お久しぶりです。蓮理です。

 

慌ただしく日々は過ぎていきますね。

ライブをまるまる一ヶ月やっていないなんて、

そして今月も一本も決まっていないなんて、

不思議な感覚です。

 

密やかな準備期間、なのです。

水面下でたくさんの人と手を繋いでいくような

自分を炙り出すような。

 

またお目にかかりましょうね。

 

 

そんな中ですが、「夢見夜」と題した私のバータイムを開催いたします。

6/21(水)19:30より、新宿カールモールにて。

チャージは500円です。

 

今回は占い師のとらのこゆうさんが来てくださいます。

新しい占いを研究中…とのことで、悩み事がある方はぜひ。

ゆうさんはお話するだけでもとても落ち着くので、

きっと前向きな気付きを与えてくださると思います。

 

 6/21にお待ちしてますね。

f:id:renlie:20170607190941j:image