Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

したこと。

なんだかこの2日間で凄くたくさんのことをした気がする。
ので書き出してみる。


UNDERBARライブ映像を編集する。
YouTubeにアップする。
髪を切る。
詞を書く。
焼きそばを作る。
焼きそばを食べる。
スタジオに入る。
セットリストを考える。
個人練をする。
磁石を見る。
Backstitchのスタジオに入る。
アルコールでない炭酸を飲む。
『誤飲』を読み始める。
声出し兼個人練をする。
モノレール千葉駅でライブ。
昔の同期と再会。
チョコバナナパフェをバナナ抜きで食べる。
弟の誕生日プレゼントを買う。
普段買わない色のスカートを買う。
普段買わない色のカーディガンを買う。
ママに電話。
津田沼Belle Amieのオープン記念イベントで歌う。
洗濯する。
ジンを飲む。



思いつくままに書いてみましたが、本当にたくさんいろんなことをしました。



特に、モノレール千葉駅でのライブは、普段のライブとも違って面白かった。
ライブスペースが中二階くらいのところにあるから、
演奏しながらエスカレーターでさらに上に上がって行く人が見えたり。
下ってくる人と目があったり。
去年占い師さんに「天井の高いところで歌いなさい」って言われたのを唐突に思い出した。


暑い中、ずっと聴いてて下さった方もいて、本当にありがたかったです。
少しでも覚えてて下さると嬉しいのですが。


そして、津田沼も。
出演者の方々がとても素敵で、特に女性の弾き語りの方とご一緒することあんまりないので、嬉しかったです。
しかもやたら可愛かった…みなさん。
あと、引っかかる言葉をたくさんもらえた気がします。


初めての土地、初めての場所でアウェイでしたが
ここでも真剣に聴いてくださる方々がいて、
また新しい景色に会えたな、と思いました。


誘って下さったオーナーの渡邉さんに感謝です。
私も、これからは地方の時代だと思います。


こんな日が続けば、ほんと幸せなのに。
そんなことを思いながら、締めくくりは、やはりジンです。
飲みます。


あ、8月は、次の岩本町Eggmanにて、
東京でのライブはおしまいです。
もう明日だね。
よろしくお願いします。


岩本町秋葉原)】[歌織姫達#63]
8月6日(火)OPEN 19:00/START 19:30
会場:岩本町Eggman tokyo east(http://egg-mte.com/
出演:佐々木 萌/町あかり/蓮理
チケット:2,000円
*20:15〜の出演予定


それが終わったら、山口でのライブがあって、
Backstitch企画があって、
私の夏は終わる!!