Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変革のとき。9月の弾き語りライブ。

バンドでのライブが終了しました。新メンバー入って一発目でしたが、自分たちの企画ということもあり予想外に楽しくできました。対バンのみなさんもジャンル偏らない感じだったので飽きることなく、楽しいーすごいーと思っていたらあっという間に自分たちの…

Backstitch企画直前。

とてつもなく夏休み感漂う朝に戸惑っています。おはようございます。実家にいる間、スケジュールを全く開かずに過ごしていたので、感覚を取り戻すのに苦労しています。そう、まだ夏は終わっていないのです。Backstitchの企画があります!Backstitch presents…

そして、東京。

ただいま。 山口でのライブを終え、真っ白な時間を過ごし、夢のような日々は終わり。 東京に戻ってきました。 そして、久しぶりにジンと共に沈んでいます。 山口でのライブは、本当に自分の軌跡を辿るような、 夢のようなひとときでした。 W's You're my onl…

山口ライブ続報。

なんだかいろいろ更新されたので、ここでもう一度山口のライブについての告知。気付けば出演者の方がどんどん増えて、6組になってしまいました!最初に思い立ったときには想像もつかなかった、豪華な出演者のみなさんです。【DYNER is back !!】日時:8月14日…

そんな気がする。

目の前にいる人々が笑ってくれるのが嬉しくて、MCをしている気がします。目の前にいる人々が不思議そうな顔をしたり、少し苦しそうな顔をしてくれるのが癖になって、ライブで歌っている気がします。 昨日、岩本町Eggman tokyo eastでのライブにお越し下さっ…

したこと。

なんだかこの2日間で凄くたくさんのことをした気がする。ので書き出してみる。UNDERBARライブ映像を編集する。YouTubeにアップする。髪を切る。詞を書く。焼きそばを作る。焼きそばを食べる。スタジオに入る。セットリストを考える。個人練をする。磁石を見…

ジンリッキーでハッピーバースデー。

一日の終わりのジンリッキー。 最近毎日のように、夜家にいるときはこれです。 シュワってした瞬間に感じる至福。 お酒飲むまで、いや、正確にはクラブで働くまで全く炭酸なんて飲めなかったのに。 今となっては、夏は特になんだけど、午後15時過ぎると恋し…