Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地元山口BIG HIPのライブについて。

前の投稿で山口でライブやるよ!と書きましたが、日程が変更になりました。8/14(水)になりました。今回地元でライブやることになったのは本当に突発的な思いつきでした。ふっと今山口で弾き語りライブやりたい!と思ったの。それで、いても立ってもいられな…

東京から山口まで、夏のライブ情報。

たくさんライブが決まりました!!! 東京、千葉、そして山口…と、弾き語りでたくさんいきます。 そして、8月の終わりにはバンドの企画ライブ! ぜひ、遊びに来て下さい。 連絡は renlie410@gmail.com まで。 またはTwitter @renlie まで。 いつでも待ってま…

食う、飲む、遊ぶ。

旅行から帰って来ました。 その勢いのまま中野ヘビーシックゼロでライブもしました。 夏です。 旅行は、3日間でした。 一日目は、大阪新世界あたりの串揚げ屋を巡り、食べ尽くしたあと 神戸へ移動し、さらに中華街で食べたあと朝まで三宮で飲んでました。 二…

どこかへ。

先週は下北沢CCOでのライブ、西荻窪ジジアナベルでのイベント、と なかなか濃い日々を過ごさせていただきました。 悩んだ挙句のセットリストは、私的にはなかなか満足しています。 ピアノ曲を除いたことで、わかりやすい変化がなくなったので また織り交ぜた…

巡り巡るセットリスト。

早いですね。 もう、今日がライブの日です。 下北沢CCO、初めて弾き語りでライブらしいライブをやった場所で、3回目のライブです。 毎回、オープンマイクでなく「ライブ」!っていうときには 事前にセットリストを考えています。 (オープンマイクは完全にそ…