Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高円寺U〜ha、ありがとうございました。

高円寺U〜haのライブが終わりました。 意識を開放して、無駄なことを考えないで。 いつも考え過ぎるタチだけど 今日は本当に気持ちよかった。45℃ ラプンツェル いつかひとつに。 教えの夜 キッチンで飲み直そう 疑惑のホリデイ 肉体最近の自分らしいな、と思…

蓮理企画「はつねつ Vol.3」10/18(日)大久保ひかりのうまにて開催します。

赤坂グラフィティのライブ、前夜祭含め3日間に渡ったマダム産休前ワガママフェス。 いいライブばっかり見すぎて頭が痛くなってきました蓮理です。 息が止まるようなことばっかり起きて、このまま人生が流れ落ちてしまいそう。そんな中、さらに息の止まるよう…

★マダムフェス@新宿カールモールのお菓子。

ガットギターと優しいうたのシンガーソングライター、HACOちゃんの実家(北海道十勝)から送られてきた野菜でお菓子を作りました。本日から日曜日まで新宿カールモールにて開催のマダムフェスでお出しします。初挑戦のものばかりですが、おいしい!最初に野菜…

今日は赤坂グラフィティwith復活ギター。

昨日は台風の中、深海コレクションVol.2にお越しいただきありがとうございました。 個性派揃い、初めての方も面白いアプローチで、とても愉しませていただきました。 次回は金魚のはなちゃんのオリジナルTシャツ作成教室との同時開催になります。 10月も第2…

★今日はオープンマイク開催日です。

今日はオープンマイク「深海コレクションVol.2」の日です。ちょっとばたばたしていましたが■チョコチップココアマフィン ■ピーナッツマフィン ■マクロビショートブレッド ■カレンツ入りウェルシュクッキー ■桃ジャムサンドケーキを作りました。昨日食べ過ぎ…

ロケ@崖。

土曜の深夜から日曜にかけて、 センチメンタル岡田くんとがんばれ根本くんバンド のMV撮影のロケに行ってきました。場所は海岸〜崖です。 私が海に来たのは、実家をのぞけば、実に11年ぶりのことでした。 インドア過ぎる…。MVはとてもストーリー性のあるもの…

9月のライブ。

今日9月1日は、一番下の弟の誕生日です。 現在地球の裏側の国で、元気にワーキングホリデーしています。 連絡してみたら、ドライヤーがないせいで風邪をひいたと言っていました。 日本も急激に寒くなってきたよ。そんな中、私の9月のライブが決まりました。 …