Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

今日は赤坂グラフィティwith復活ギター。

昨日は台風の中、深海コレクションVol.2にお越しいただきありがとうございました。
個性派揃い、初めての方も面白いアプローチで、とても愉しませていただきました。
次回は金魚のはなちゃんのオリジナルTシャツ作成教室との同時開催になります。
10月も第2火曜日はカールモールへ。



そして、深海終わりに入院していたギブソンSJが帰ってきました。
年明けにチューニングを変えてから、ちょっと不安定だったりビビったりしていたのが、
いつもギターを見てくれている前原氏の手によって蘇ってきました。

とても強い音になって。
朝弾いていたら私しっかりしないと負けちゃう、と思った。
早く弾きこみたいです。

そして、今日も台風の中、ライブです。
久しぶりのグラフィティ。
このギターと臨みます。

Alternative Woman”
日時:2015年9月9日(水)18:30open/19:00start
会場:赤坂グラフィティ
料金:前売 \2,200 /当日 \2,500 (1DRINK 別)
出演:三ヶ尻愛美/明日実、/蓮理/山田ユカ/竹内晴奈
※19:35〜出演


よろしくお願いします!