Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の予定。

8月の活動予定です。こんなにたくさんありますが、ひとつひとつがこれまでの繋がりの結果決まったイベントで感慨深いです。弾き語りも、企画も、本当に始めてよかった。少しでも、また多くの方と触れ合えますように。【お菓子屋さんのみ】■滋野有紀子企画”熱…

「はつねつ Vol.2」ありがとうこざいました。

「はつねつ Vol.2」無事終了しました。4人が全員同い年ということで、 なんだか戦友みたいなシンパシーを感じておりました。 みていても、どこか祈るような気持ちがあって。 内側から熱くなるような、まさに「はつねつ」でした。MCでも話しましたが、私は多…

★「はつねつ」寸前。

もう、「はつねつ」寸前です。★蓮理企画「はつねつ」Vol.2 日時:2015年7月25日(土)18:30OPEN/19:00START 会場:大久保ひかりのうま 料金:前売・当日¥2,000+1D 出演:蓮理/青山祐己/徳網正宗/吉埜由利子 ※21:15〜出演 前回、3月に開催したVol.1に続…

「本能と官能」ありがとうございました。

「本能と官能」ありがとうございました。 思い描いたとおりに、いやそれ以上の、濃さと、愛しさと。最初から最後まで、できるだけ出演者の方の近くで、 写真も撮らせてもらいながら見ていた。意識の奥底にある澱を、吐き出して歌う姿を。 きれいに飾るのでは…

★いよいよ7/19(日)は「本能と官能」です。

いよいよ近づいてまいりました。 ★阿部カナ×蓮理presents「本能と官能」 日時:2015年7月19日(日)18:00OPEN/18:30START 会場:新宿カールモール 料金:前売・当日¥2,000+1D 出演:阿部カナ/蓮理/むらこ/ミキコ/赤松ハルカ/高橋絵実 決まってから今…

セットリストの決め方。

場所やその日の出演者に合わせて曲を選ぶ人は、どのくらいの割合でいるのだろう。7月の残りのライブのセットリストを考えながらそんなことを思った。私は相当左右される方だ。 毎回、迷うし、決めていったものの実際その場に立って変えてしまうこともしょっ…

梅雨は再会の季節。

怒涛の3日連続ライブが終わりました。 最近再会がたくさんあって、 そういえば去年も梅雨時期は再会に恵まれてたなと思い出しました。ライブ以外にも、この3日間は思うことや 新しい世界を知ることが多かった。 私、過渡期。そして、そんな中センチメンタル…

MV撮影と7月。

センチメンタル岡田とがんばれ根本くんバンドのMV撮影に参加させてもらっています。ライブの世界はそれなりに仕事でも自分のライブでも関わってきたのですが 音源や映像はあまり縁がなくて、新鮮な経験の連続でした。化粧もうまくない、アクセサリーも持って…