Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のライブ。

ひっそりとした1月、まもなく終わりです。 そして2月! ライブの詳細が出てきましたのでお知らせします。新曲もたくさんやっていくつもりです。 素敵な色に染まる夜を。 よろしくね。【Sactone-Proud!2014】 日時:2015/2/5(木)19:00open/19:30start 会場…

★今週のお菓子@新宿カールモール

今週は自分のライブがないので、 たくさんの種類を置かせていただきました!◼︎マドレーヌ ◼︎ゴマのクッキー ◼︎抹茶のテリーヌ ◼︎大豆のケーキ(低糖質) ◼︎ドライフルーツとナッツのラムパウンドケーキ ◼︎きなこと和三盆糖のブールドネージュ ◼︎チョコチップ入…

★カールモールでお菓子屋さん。

やっぱり想像していたとおり、 急激に忙しなくなってまいりました。 じっとしていられないのは今年も変わらないようです。そして、私歓喜のお知らせ!今年から新宿カールモールにて お菓子を置かせていただくことになりました。 カールモールの、素敵なカー…

やっとあけた気がする。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 年末年始を台湾で過ごしておりまして、 年越した感じがあんまりしないままです。 一月はあんまり予定も入れず、 自分をちょっと静かなところに置くというか 今後のことをぼんやり考えられる時間をつくると…