Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奪われた夏を取り戻す9月。

9月の予定が決まりました!今年も山口でライブできることになりました。久々のLastWaltz、そしてSONGLINES、みのりさん企画も!楽しみです。錐針もやります。もっと増やせたらと画策中です。レコーディング準備も始まりました。今レコーディングする曲たちを…

喋り、映像、生、写真。

連続ライブ終わって数日、昨日のツイキャスまでしばらくぼんやりしておりました。世間がお盆なので、どことなく取り残されたような気分で。 でも頭の中は確実に次へ。 こうしよう、はちょっとずつ溢れている。 詳しくは超早口で喋り倒した昨日のツイキャスで…

告別。

先日発表した錐針の新曲です。 歌詞を載せます。 「告別」近付いている告別のときに 取り留めのない喜怒哀楽 色とりどりの花のよう 思いが咲いてく肉体を前に 私まだあなたを探してる忘れることなんてできないでしょ 悲しいのも当たり前でしょ だから笑って…

5本のライブ。

8月のライブが終わりました。多分。 5日間で5本という詰め込み具合でした。忘れないうちに軽く振り返り。8/6(水)蓮理と解毒剤(P)@代々木バーバラ 北さんにピアノサポートしていただきました。 ギター曲2曲、ギター+ピアノ曲1曲、ピアノ曲3曲。 ピアノ曲はそ…