Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★今週のお菓子@新宿カールモール

童貞ナイトなどという、濃いイベントにゲスト出演させていただきました。 そして、カールモールに今週のお菓子を置かせてもらったよ。◼︎チーズケーキ ◼︎ジンジャーブレッドケーキ ◼︎マドレーヌ ◼︎ココアとレーズンの黒い森のケーキ ◼︎ガレット マーマレード…

ときめきを頼りに。

まもなく2月が終わろうとしているという現実に ちょっと息が止まりそうになりました。 蓮理です。 そんな中ひっそりと初めての「ゲスト出演」が決まりました。※ゲスト出演のみ※ 【センチメンタル岡田企画 vol.12 カールモール童貞ナイト】 日時:2015/2/27(…

★今週のお菓子@新宿カールモール

2/17(火)秋葉原GOODMAN、 2/19(木)新宿カールモール ありがとうございました!最近新しい曲中心になっていますが、 ちゃんとじっくり煮詰めて、 春を迎えられるようにしたいと思いました。好きな人が増えていって、 囲まれているのはほんとに幸せなことだね…

「キッチンで飲み直そう」動画UPしました。

今週、久しぶりにライブ動画でない動画をYOUTUBEにUPしました。 蓮理(れんり)「キッチンで飲み直そう」2015年2月10日収録http://youtu.be/Ewui2me12IQ 本当にキッチンで飲みながらゆるゆると撮影しました。夜、ひとり、お酒、うた。馴染んだ孤独の要素が、冷…

★今週のお菓子@新宿カールモール

そしてそして、バレンタインを目前にして カールモールにお菓子を追加させていただきました。◼︎ナッツとチョコのブラウニー ◼︎ホワイトチョコのチーズケーキ ◼︎カボチャのチーズケーキ ◼︎ホエーのパウンドケーキ ◼︎ラムレーズンのカップケーキ ◼︎キャラメル…

蓮理企画「はつねつ」Vol.1決定!

蓮理です。 新しい企画を始めます。早速Vol.1の開催について決定しましたので、まずは詳細。 - ★蓮理企画「はつねつ」Vol.1 開催決定! 日時:2015/3/22(日)18:00open/18:30start 会場:大久保ひかりのうま 出演:ICHIKA/影野わかば/柳本小百合/蓮理 料金…

目隠しの夜。

昨日は目隠しの夜@新宿カールモールでした。 目を瞑って演奏聴くことも、 そしてそんな皆さんを前に演奏することも、 初めてのことで。目隠しをするタイミングは演者の指示ということで、 最初の2曲は普通に、3曲目からは目隠しで聴いていただきました。最初…

★今週のお菓子@新宿カールモール

2/8に出演させていただくその前に! 今週もカールモールにお菓子を置いてまいりました。◼︎林檎とレーズンのウイスキーケーキ ◼︎黒糖と蜂蜜のジンジャーブレッド ◼︎バレンタインクッキー ◼︎生クリームのケーキ ふわふわ! ◼︎カントリーチョコレートケーキ ◼︎…