Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

「キッチンで飲み直そう」動画UPしました。

今週、久しぶりにライブ動画でない動画をYOUTUBEにUPしました。
 
蓮理(れんり)「キッチンで飲み直そう」2015年2月10日収録
 
本当にキッチンで飲みながらゆるゆると撮影しました。
夜、ひとり、お酒、うた。
馴染んだ孤独の要素が、冷たくて、そして愛しい。
よかったら見てみてくださいね。
 
----------------------------------------------
 
キッチンで飲み直そう
作詞・作曲: 蓮理
 

温い幻 ねえあなたはどこ?
意識はマーブル ねえあなたはどこ?
 
加湿器の独奏がこの夜のBGM
お似合いね、寂しいね
 
キッチンで飲み直そう
洗いたてのグラスで この氷が溶けるまで
飲み直そう
 
 
 
自由、繊細 歯がゆい魅力
明日はどうなる? ねえ帰って来て
 
行き先をなくす指 気が付けばもうAM
時間って残酷ね
 
キッチンで飲み直そう
際限なくグラスに唇当てて引き延ばそう
この夜を
 
 
 
調理器具を並べて 想像し微笑む
幸せも作れそう−
 
キッチンで飲み直そう
次目覚めるところはどこだって構わないから
待ってるね