Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

止まらない理由。

弾き語りは、自分ひとりなので 気が緩むと止まってしまうことがあるかも知れない。 だけどバンドは止まらないから 必死でついていくしかない。 それがとても心地よく感じた今日のBackstitchスタジオでした。 なーんか、やっぱり浮き沈みが激しくて 7月2日の…

びっくり。

前回のブログのまま、数日間無気力に過ごしておりました。 頭ではいろいろ作りたいとか思うのに 体がついていかず、 この状態でスタジオ入ってもなーと思って 麹町のかなりお洒落なイタリアンでコース料理食べたり 下北沢で地元の知り合いのバンドの主催ライ…

元気でいて。

木曜日の岩本町Eggmanでのライブが終わってから、 週末、ずっとずっと、なんだか無気力でした。 いつもならまっすぐ家に帰ることも 休日じっとしていることもあんまり好きじゃなくて、 むしろじっとしてると不安になってしまってダメなのですが。 金曜日の夜…

弾き語りの写真。

珍しく、弾き語りのときの写真をいただきました。 多分、ゴールデンウイークに幡ヶ谷36.5℃でやったときのやつです。 ゆみさんありがとうございます! ゆみさんは、金曜日に初上陸の瑞江にてご一緒した方です。 元々ギターの方と一緒にやってたのですが、最近…

胃もたれ。

急に胃がもたれるようになった。 歳かなー。 一時期本気で見直そうとした食生活ですが 最近またしてもカオスです。 もたれるほど食べる日のあとには 気持ち悪くて食べられない日がきて。 体もびっくりしてるやろうな。 なんでも、ちょうどいいってところに落…