Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

蜜月の甘さに。

先週末、突発的な暴挙。


ギターを買いました!



Gibson / Sheryl Crow Southern Jumbo Special Edition


いろいろ弾かせてもらった中で、
響きすぎずおとなしすぎず、
荒っぽく弾いても耐えてくれそうで、
バレーコードでも弾きやすそうな、
そんな条件をバランスよく叶えてくれているものにしました。


シェリルクロウに特にこだわりがあるわけではないですが
シェリルクロウはかっこいいです。



メーカーも、予算も、ほんとに何も考えずに楽器屋さんへ行ったので
帰りにギターを持っているのが不思議でふわふわしてしまいました。

ギブソンアコースティックギターを持つ日がくるとは思ってもみなかった。

数日経って実感が湧いて、またドキドキして、
居ても立っても居られなくて、
独り言と一人笑いがどんどん増えています。



とにかくしばらく、この子との蜜月を存分に楽しみます。


早く帰らなきゃ。