Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

日曜日の魔法。(2月弾き語りライブ追加!)

相変わらずおでこ全開で結膜炎と闘っております、蓮理です。
今日起きたら右目も痒かったよ!
うつるという噂は本当みたいですね。



結膜炎もそうですが年末から風邪ひいたりを繰り返しているのも
気が緩んでいるせいなのではないかと思いまして。
結局ライブ一回もしないまま1月が終わろうとしているのもさびしくて。

2月にも弾き語りライブをすることにしました。


[歌織姫達#79]
2/23(日)@岩本町Eggman tokyo east
出演:紙子/DRAMATIQUE/蓮理/他
open: 18:30 start: 19:00
前売¥2,000


珍しく土日です。
というか。

2/2(日)Backstitch企画、2/23(日)岩本町Eggman、3/9(日)秋葉原トリオンプ

今決まってるライブ全部日曜日!
おお…。
私はうれしいです。


1月の充電のかいあったなーというのが出せたら本望です。
よろしくお願いいたします。



そして、気が早いですが2月は節分、バレンタイン。
私がほしいチョコレートはこれ一択です。

モテる男の子になりたい。