Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

3月9日の企画は。

二刀流、という。
ギターもピアノもやる人ばかりのイベントです。


【Due stile di spada-ドゥエ スティーレ ディ スパーダ】
日時:2014/3/9(日)19:00〜スタート
※私は20:00から出ます。最後に出演者全員での演奏も予定。
会場:【カフェ・トリオンプ】秋葉原末広町
チケット:¥1,000予定 ※ドリンクとお菓子代込
出演:kazuki / 蓮理 / アルテ。/ 小河晋平 / TiAM



このイベント、なんと私が好き放題お菓子を作らせていただくことになっています!
そして、来場の皆様に好きなだけ食べていただく。

ここ数日、何を作ろうか考えておりました。
全体をまとめてくれているTiAM君がくれたリクエストは、スノーボール。
アーモンドプードルと、粉砂糖の繊細なお菓子です。

そして、チョコチップクッキー。
できたらココア記事でチョコチップを混ぜ込んだものがいいなと思っています。

あとは、独断で。
確定ではないのですが
キャラメルシフォンケーキ
カロン
シュークリーム
タルト
このあたりからいくつか作ろうと思っています。

本当は早く作り出したい!けど、本番は日曜日なので
我慢しています。
金曜夜に仕込んで、土曜日全力出す感じでしょうか。


こんな自由を許してくれた出演者の皆様に感謝しています。
日曜日はぜひ、音楽とお菓子を楽しみに来てください。
お待ちしております!