Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

「夢遊病 with t」ありがとうございました。

BLACK CREEK DRIVE & pure g three presents
夢遊病 whith t」

無事終了しました。
ありがとうございました!


1.fate
2.astray
3.Good luck(仮) 新曲
4.Aurora
5.Sta-Dra
6.farewell

でした。

2月はインフルエンザで欠席だったあられも復活。
やっとできた完全体でのライブ!
本当に楽しかったです。

対バンの皆さん、見ていただいた皆さん、
ありがとうございました。


轟音の中歌えるって幸せ。
早くまたBackstitchでライブしたいな。