Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

最近の美味。

誰かとご飯を食べているときには、
あまり写真を撮らないのですが。
最近たくさん撮っていました。

スイートポテトとお茶の粋なおもてなし。
休日の渋谷の昼下がりに食べたお洒落なガパオランチ。
メンバーkoichiさんと行ったスペイン料理屋のデザート、紅茶のパンプディング。
BCDくすみさんと行ったお店にあった珍しい練り豆腐と枝豆豆腐。
食べる度にオリーブオイルがきつくて後悔するのに、なぜか食べてしまうバジルパスタ。

こんなにいろんなもの食べたんだなと
客観てきに見ると不思議な感じ。
でもどれも美味しかった。

そんな栄養で作られた私は、
明日というか今日、久しぶりのライブです。

2014年5月10日土曜日@渋谷SONGLINES
出演: 山田智子/ミユキ/晶/蓮理
open: 18:30 start: 19:00

出演は19:00より。
新しく曲もできたら、と思っていますので
ぜひ遊びにきて下さい。

美味しいお店、美味しいお菓子。
あったら教えて下さい!