Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

サイト移転、雨、スフレチーズケーキ。

ここでお知らせするの遅くなりましたが、サイトを移転しました。

◆蓮理サイトはこちら
http://renlie.jimdo.com/


こちらは相変わらず。

◆Backstitchサイトはこちら
http://backstitch.jp/


いろいろ、前は手作りで見にくかったところも、整理されていると思います。
6月はたくさんライブあるからね。
ツイキャスとかYouTubeとかのリンクも、見やすくなったはず!



今日は久しぶりに大雨。
明日はきっと雨の中のライブ。
6/7(土)新宿sact!で、19:00から歌います。


オーブンが新しくなって、できるようになったこと。
「天板にお湯を張ってオーブンで焼く」
ってやつ。

これをまだ試してなかったので、やってみまして。
スフレチーズケーキを焼きました。
凄く綺麗に焼けてびっくり。
明日のライブでお渡しするお菓子はこれです。


そして、このあと24:00からは、ツイキャスやります。
喋ろう。
誰か、話そう。