Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

企画終了/Backstitch脱退について。

蓮理企画「はつねつ Vol.1」無事に終了しました。
本当に夢のような一日でした。
出演者のみなさん、お越しくださったみなさん、ありがとうございました。



そして、昨日発表となりましたが、私は4年以上在籍していたBackstitchを脱退いたしました。
詳細は、こちらをご覧ください。

http://backstitch.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

思うことはたくさんあって、何が正解なのかなんてわからないけれど。
Backstitchの蓮理を好きになってくれた人がいて、
このバンドがあったから今があること。
ちゃんと受け止めていきたいと思います。

ありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。