Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

いつか終わると分かっていることを、どうして続けなくてはならないのか。

そう思うことがある。
特に、うまくいってないときに陥りがちな思考だ。

物事が傾きかけたときって
自分で分かっているけど、何もできなくて。

そんなときに、思い出したいのは、
いつかの友人たちの助言。

「いつか終わるとしても、そのいつかは今じゃなくていい」
と、
「マイナスの状態でやめてはいけない」

結局決めるのも、その後を背負うのも全部自分だから。
ちゃんと「大丈夫」な状態にしてから、進めるようにしてあげたい。


まだまだできてないこと多いけどね。
願うよ。



■蓮理presents「エアレーション!Vol.1」
日時:2015年6月13日(土)18:00OPEN/18:30START
会場:新宿カールモール
料金:前売・当日¥1,800+1D
出演:蓮理/GENJI CLOONEY/大野円雅/HACO/高橋ルミ子/佐藤ユウキ(フライダーズ)
★WEBチラシ→ http://www.diffusy.com/aeration1
※私の出演は18:30〜です。最初から最後まで、ぜひごらんください!