Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

続いてカードもできました!

昨日に引き続き、今朝はカードが届きました!
夜子ちゃんが描いてくれたイラストの白黒バージョン。
お菓子屋さんのみのイベントのときとか、
初めてお会いする方も多いので渡していけたらと思ってます。


そしてタイミングよく、
来週からかなりのイベント続き。

6/23(火)おぐまゆきさん、千年弘高さんと新宿sact!ライブ
※19:30〜出演します。

ここからお菓子のみ↓
6/26(金)平原謙吾くんのイベント平原食堂でウェルカムスイーツ担当
6/28(日)詩曜さんのイベントで投げ銭のお菓子屋さん
6/29(月)猪又翔くんのイベント猪又フェスで投げ銭のお菓子屋さん

ついでにゲスト出演する
7/1(水)童貞ナイト@新宿カールモール
でもちょっとした差し入れを考えています。


朝からいろいろ考えて、なんとなくいつ何を出すか見えてきたので
今夜あたりから買い出しに行って仕込み始めようと思います。

早く梅雨が明けますように。