Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

梅雨は再会の季節。

怒涛の3日連続ライブが終わりました。
最近再会がたくさんあって、
そういえば去年も梅雨時期は再会に恵まれてたなと思い出しました。

ライブ以外にも、この3日間は思うことや
新しい世界を知ることが多かった。
私、過渡期。

そして、そんな中センチメンタル岡田君から素敵なものをもらいました。
先日のMV撮影のときの私を描いてくれたのです。

私には全く絵の才能がないので、
夜子ちゃんや岡田君や、ビジュアルで表現できる人は本当に尊敬します。
そして、彼らの手で自分が描かれるなんて、夢のよう。

相変わらずポップに伝えられてないけど、
ありがとう。


明日は、ギターをメンテしてもらう予定。
いつも私のギターを見てくれている友人が、
仕事で海外に行っていたのですがやっと帰って来てくれました。
ここにも、また再会。


やっぱり、ありがとう。
だなー。



一昨日の金魚企画、昨日の横浜o-site、
ありがとうございました。
会場の雰囲気も出演者も趣も全く違ったふたつのイベント。
でもどちらにも思うことがあって、
単純にいい、とか楽しい、とか思える瞬間があって、幸せでした。

そして、本日は東京ソニックというイベントに参加させていただきます。

■東京ソニック〜はしゃぎ過ぎた夏〜
日時:2015年7月9日(木)18:00OPEN/18:30START
会場:大塚Welcome Back
料金:前売・当日 ¥1,500(1ドリンク付)
出演:
 18:30〜森岡紳/元人
 19:00〜DJ21/東條平八郎/小山ひとみ/高田大輝
 20:00〜yohko/yamy/田辺望/綱川泰典&酒井 亮
 21:00〜山染世界/蓮理/マサゴロウ
 22:00〜佐藤 依恵/ササハラ リョウタ
※全3日間のフェス。2日目に出演


主催のササハラリョウタさんのご厚意で、お菓子も出します!
出揃うのぎりぎりになってしまいましたが、
ラインナップはこんな感じ。

■オレンジマフィン
ブルーベリーマフィン
■ガトーショコラ
■チョコレートサンドクッキー
■くるみ入りバナナブレッド
■コーヒーとチョコチップのマーブルケーキ
■ポテトとソーセージのお食事ケーキ(甘くない)

お菓子も蓮理さんの大切な表現の一部だと
言ってくださったササハラさんに感謝します。

熱い一日を。