Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

明日は滋野有紀子ちゃんとの共同企画「熱合わせ」です。

明日はついに滋野有紀子ちゃんとの共同企画
「熱合わせ」の日です。

★滋野有紀子&蓮理企画“熱合わせ”Vol.1
日時:2015年10月9日(金)18:30open/19:00start
会場:新宿カールモール
料金:¥2,000(1ドリンク別)
出演:滋野有紀子/蓮理/二葉/HACO/川本晶
※21:20〜出演予定


演者として、企画者としての二面を持つ者同士がつくるイベント。

滋野有紀子ちゃんの主催イベントは熱気球
私のイベントははつねつ
と、共に「熱」をタイトルにしていたことから
今回のイベントタイトル「熱合わせ」が決まりました。

少し癖のある、でもどこかその存在に安心できる女の子たち。
私は一押しのHACOちゃんを、有紀子ちゃんは二葉ちゃんと川本晶ちゃんを呼びました。


お菓子も、少し癖のあるもの、でも定番、
みたいなイメージで

■ブルーベリージャムサンドケーキ
■角切りりんごジャムマフィン
■かぼちゃとカシューナッツのマフィン
■カレンツとオートミールのマフィン
■ヘーゼルナッツ入りブラウニー

を用意しました。
こちらもお楽しみに。


いい夜になりますように。