Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

音楽、イベント、お菓子。

大変遅くなりましたが、12/12の「花縛り②」ありがとうございました。

最近の私といえば、
自分がこれからどうするのかどうなりたいのかということをひたすら考えています。
音楽だったりお菓子だったり生活だったり。
なので自分が企画に呼ぶくらい好きな方々は特にどう考えてるんだろうな、と気になります。
歌ももちろん、演奏ももちろん、そんなことを考えながら、深く考えながら聴かせてもらっています。
迷いがない人はとても羨ましいけれど、迷いが見える人も、また愛しかったりする。
私はどう映ってるのでしょう。

江口小葵ちゃん、三ヶ尻愛美さん、松浦湊さん、阿部カナさん。
出演していただいた皆さんには、たくさん温かいものをもらって、元気づけられました。

私は初めて朗読(ガトーショコラの作り方)をしたのですが、
読んでいてふっと入り込める瞬間を感じて、それがとても気持ちよかった。
不安を拭う糸口を、見つけたような気がします。

果てのない旅は、最近ようやく始まったみたい。
今年のライブは
12/25のハルトニー大ハーレム@赤坂TENJIKU
12/27新宿カールモール年末フェス
12/28高円寺U〜ha年末イベント
で終わります。
よろしくお願いします。



そして…今週はカールモールでたくさん素敵なイベントのお手伝いをさせていただいてます。
河原兄妹さんの定期イベント、妹さんの奮闘からお兄ちゃん奇跡の生還。
昨日のBLACK&BLUEさんのminolさんお別れライブは、サプライズばっかりで何度ももらい泣きしました。
年内はめめくん企画や赤木勇司さん企画もお手伝いさせていただく予定です。
やっぱりイベントってものが私は好きです。
そこに思いを感じれば、なおのこと。



お菓子でも、嬉しいお誘いをいただいております。
まずは早苗さんのご紹介で、神楽坂のギャラリー光鱗亭でのパーティーに、マフィンを発注させていただきました。りんご、抹茶、チョコチップ、ココアとくるみ、白ごまの5種類。

そして、ジュンさんにお声掛けいただいた四ッ谷OUTBREAKでのお菓子屋さん。
本日12/17(木)の開催になります。
★ジュンpresents「縦音無尽#12」
極東ピーコック/プラナリア/艶街/junKroach/バイニャンズ/DJ J★M
開場18:30開演19:00
前売1500当日2000

来週23日の今泉さゆりさんの「ふいうちクリスマス」でも、
さゆりさんオリジナルのお菓子を作ります。
24日、25日のハルトニー大ハーレム@赤坂TENJIKUでもクリスマスのお菓子を出す予定。



年内あと少しですが、よろしくお願いします。