Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

下関/宇部のライブ、ありがとうございました。

地元山口県でのライブ2本、終了いたしました。

 

昨年10月のツアー以来。

またおいでーと言ってもらえるのは嬉しいことですね。

 

8/11は下関RED LINEで下島右己さんのツアーライブにゲストとして出演させていただきました。

 

坂本さん、西田さん、ありがとうございました。

 

1.ひかりのかいな
2.海辺のふたり
3.疑惑のホリデイ
4.朗読MC「硬いクッキー」
5.キッチンで飲み直そう
6.あさつゆ
7.独白

でした。

f:id:renlie:20160817204837j:image

※写真もらえたらUPします

 

 

8/16は宇部BIGHIPで、華麗衆ナイトというイベントでした。

 

華麗衆ナイトは、私が地元にいた10年前にも活躍されていたHyper Dunkというバンドさんの主催ライブ。

その頃は対バンとか考えられなかったなあ…大人の世界だと思っていた。

 

※この数日前に焼けてしまった宇部市民のソウルフードと言われるラーメン一久。

f:id:renlie:20160817205247j:image

 

BIGHIP、初めて出たのは中学校のときだった。

毎回どきどきしながらここに来て、アンプの使い方もめちゃくちゃでよく怒られた。

弾き語りでここに立つといまだに不思議な気持ちになる。

f:id:renlie:20160817205319j:image

 

THE 華麗衆のみなさん。

f:id:renlie:20160817205334j:image

 

てぃらちゃん。

防府の方で、年末くらいから東京で活動するそう。また会えるかな。

f:id:renlie:20160817205341j:image

 

蓮理。

f:id:renlie:20160817205358j:image

1.独白
2.ラプンツェル
3.キッチンで飲み直そう
4.あさつゆ(バンド)
5.いつかひとつに。(バンド)
バンドには、今回急な出演希望を調整して下さった中尾さんがエレキギターで、
BIGHIPのかずさんがドラムで参加してくれました。

バンド楽しいなあ…もっとあの中にいたかった。

 

山拓志となかまたちのみなさん。

f:id:renlie:20160817205451j:image

 

Hyper Dunk先輩。

 f:id:renlie:20160817205412j:image

 

BIGHIP西田さん、主催の華麗衆先輩、バンド参加して下さった中尾さんかずさん、ありがとうございました。

 

 

オリンピックや甲子園を見て、ぼろぼろ泣きながら朝が来て、を繰り返したお盆でした。

 

 

アルバムできたらツアーをして、

もちろんまた山口にも帰ってきたいと思っています。

 

これからもよろしくお願いします。