Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

レコーディングが始まります。

明日から2年ぶりのレコーディングが始まります。

 

うっすらと、ちゃんと形にしたい一区切りというのが見えてきたのです。

 

全6曲予定。

ゲストミュージシャンにも参加いただいて、

世界を広げてもらっています。

 

前回「うわごと」をとった時は日々緊張していて、

それがそのまま演奏に出ていたなあと思います。

 

それに比べると今回は対照的で、とても穏やかにレコーディングできそうです。

 

もっと先の話だけど、このアルバムが出来たら、

その次は余り期間をあけないで次を作りたいなあ。

もっと確かめて、残していきたい。

 

ひとまず、冬にはレコ発ができるようにがんばります。

 

f:id:renlie:20160906003459j:image

※久しぶりにスカイツリー見た記念写真。