Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

阿佐ヶ谷ジャズストリートありがとうございました。

阿佐ヶ谷ジャズストリート「貴方とならば」

阿佐ヶ谷よるのひるねにて。

f:id:renlie:20161023095423j:image 

終了しました。

ありがとうございました!

 

イベントは私から始まり、まずはソロ。

 f:id:renlie:20161023095445j:image

1.整えるだけ
2.パブロフ


そして、ルリイロのchoccoさんと演奏。


3.あさつゆ
4.たがために
5.真夏の出来事(カバー)
6.夜が明けたら(カバー)
7.数秒前のハッピー(ルリイロのカバー)
8.真夏の雨のにおい(ルリイロのカバー)

 

でした。

 

こんなに安心したライブできたことなんてない!

って思うくらい、落ちついていて、少し酔っていて、楽しいライブでした。 

 

これまでいろいろ言われたり、言ってもらったり、

自分の中でなんでできないんだろうなんでこうなんだろうって思ってたこと

全部が解けるような。

 

たくさん歌った、ギターを弾いた、ライブをしていたよ。

 

 

最後に、高橋絵実ちゃんとセンチメンタル岡田くんとchoccoさんと、

「金魚」と、「時には昔の話を」をやりました。

 f:id:renlie:20161023095612j:image

f:id:renlie:20161023095657j:image

f:id:renlie:20161023095709j:image

f:id:renlie:20161023095724j:image

 

これもとっても、素敵な経験でした。

ジャズか?って言われると即答できないけれど、

充実したイベントだった!

 

f:id:renlie:20161023004107j:image

 

f:id:renlie:20161023004158j:image

 

 

本当にありがとうございました。

 

これからだなあ、また。