読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

おとぎのてほどき動画をアップ/Facebookページできました。

久しぶりに家で過ごした一日。

 

バキバキの画面だったiPhoneを直したり、

実家から栗が届いたり、洗濯3回したり。

 

 

そして、今後の公演の準備をしてました。

 

12日の猫道さんとの共同企画の練習。

17日のおとぎのてほどき4話の準備。

23日のエアレーション!でのchoccoさんとの演奏曲の練習。

 

 

そうそう、やっとのことでおとぎのてほどき2話の動画をアップしたのです。

dai.ly

 

「ヤンバル島の人魚姫」、

9月によるのひるねで、10月に大新宿区祭りで披露した演目です。

 

17日のおとぎのてほどき4話は、大久保ひかりのうまです。

稽古してますが、これまでの3回は確実に超えます。

 

おとぎのてほどきはFacebookページも作りました。
https://www.facebook.com/otoginotehodoki/

 

 

見て欲しいと思うと、自然といろんなことができるようになったりして。

本当はすべてのことがこの順序で行われるといいのになあ。

 

今はいい流れだ、きっと。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

■蓮理&猫道 共同企画「新宿壱丁目手紙倶楽部」
日時:2016年11月12日(土)17:30open/18:00start
会場:新宿カールモール
料金:2,000円+1ドリンク
出演:猫道(猫道一家)/蓮理/影野わかば/イチキ游子/飯田華子/東京ディスティニーランド
★【新宿壱丁目手紙倶楽部】
「出演者が面識のない共演者に手紙を書く」という趣向のライブイベントです。事前に手紙を受け取った出演者は自らのパフォーマンス(30分間)の中でその手紙にアンサーを返します。いつものライブとは違った顔が見られる夜になりそうです。

 

■「おとぎのてほどき4」 http://otogi.link/
公演日時:11月17日(木)19:30開場/20:00開演
会場:大久保ひかりのうま
料金:2,000円+1ドリンク
出演:高橋絵実/センチメンタル岡田/猪股桃絵/蓮理
※出演者全員の朗読歌劇の後、それぞれのライブがございます。

 

■エアレーション!Vol.5
日時:2016年11月23日(祝)18:00open/18:30start
会場:新宿カールモール
料金:1800円+1ドリンク
出演:anna/谷口隆太/アスカとタケシ/蓮理 with chocco/大野円雅

※18:30〜出演

 

広告を非表示にする