Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

明日は猫道さん×蓮理 共同企画。

明日は新宿カールモールにて、猫道さんと蓮理の共同企画です。

 

猫道さんとは一度だけ高円寺U〜hAでご一緒させていただきました。

そのときの印象が強く残っていて、いつか一緒に企画したい!と思っていたのです。

 

そしてそれを快く受け入れてくださった猫道さん。

夏頃から企画会議を重ねました。

 

企画会議した高円寺の名曲喫茶がすごいところだった。

f:id:renlie:20161111204951j:image

 

そして決定した企画がこちら。

 

■蓮理&猫道 共同企画「新宿壱丁目手紙倶楽部」
日時:2016年11月12日(土)17:30open/18:00start
会場:新宿カールモール
料金:2,000円+1ドリンク
出演:猫道(猫道一家)/蓮理/影野わかば/イチキ游子/飯田華子/東京ディスティニーランド

★「出演者が面識のない共演者に手紙を書く」という趣向のライブイベントです。

事前に手紙を受け取った出演者は自らのパフォーマンス(30分間)の中でその手紙にアンサーを返します。

いつものライブとは違った顔が見られる夜になりそうです。

 

チラシも猫道さんが作ってくださいました。

f:id:renlie:20161111204518j:image

 

私は影野わかばちゃん、イチキ游子さんを、

猫道さんは飯田華子さん、東京ディスティニーランドさんを呼びました。

 

出演順はそれぞれの呼んだ方が交互にしてあって、

自分の前後は面識のない人同士になります。

私は飯田華子さんにお手紙をいただき、

東京ディスティニーランドさんにお手紙を送りました。

 

正直明日にならないとわからないことばかりで、

今はどきどきしているのみ。

 

 

このどきどきをそのまま感じ続けられるようなイベントになればと思います。

 

 

この数ヶ月の思案が身を結んで、

たくさんの方に目撃してもらえるといいな。

 

どうぞよろしくお願いいたします。