Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

12月になりました。

ね。

 

今は曲作りをするときのようで、いつかの形になっていないアイデアを掘り起こしています。

 

結局私は私の言葉で、感じたことを書くしかない。

それをどう見せていくかなんだなあと。

 

曲作り始めて4年目くらい。

改めて思っています。

 

 

今何をやっていて、これから何をするのか。

たくさん整理したくて、Twitterとかのプロフィールを変えた。

 

作詞家、ライター、歌手、朗読家、女優、イベンター、マネジメント、新宿カールモールのお菓子屋さん。朗読舞踊歌劇「おとぎのてほどき」、お菓子屋さん「夢見菓子」主宰。過去にクラシックやジャズのイベント制作、声優イベントのチケッティング等をしていました。ご連絡はrenlie410@gmail.comまで。

 

嘘はいらない、少しずつ、私は出していったほうがいいのかも。

 

ちょうど周りも同じように、動いているときで。

おとぎのてほどきメンバーとか特にそうで。

 

10年後を意識して生きる、ということもやっと腑に落ちてきた。

これは、とても楽しいことなんだよ。

 

 

12月、ライブとおとぎのてほどき。

 

「Oguma Fes ! 2016」
日時:2016年12月10日(土)14:00開場/15:00開演
会場:新宿Strength
料金:¥1,000\+1D
出演:金魚/辻タダオ/蓮理/小林薫/村男/プレジー3吉/吉原悲劇/ハルミ/鈴木知文/角谷良平/中川典子/あおいあお/さらむいみ/横田惟一郎/高雄文/☆チヒロック♪/おぐまゆき
フード出店:金魚軒(チャーシュー)/蓮理(お菓子)
※15:50~出演


「おとぎのてほどき5話」http://otogi.link/
演目:白雪姫と7人の小人のシェアハウス」/ライブショー:冬のうた
公演日時:12月22日(木)19:30開場/20:00開演
会場:阿佐ヶ谷よるのひるね
料金:予約2,000円+1ドリンク/当日2,500円+1ドリンク
出演:高橋絵実/センチメンタル岡田/猪股桃絵/蓮理

 

 

いいことは早くやらないと、すぐ歳をとってしまうね。