Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

おぐまフェス、高橋ルミ子レコ発ありがとう。

12/10は、お昼におぐまフェスに出演いたしました。

 

金魚の写真しかない!

本日も極上のポップでした。

f:id:renlie:20161210235505j:image

金魚の焼豚も食べた。

f:id:renlie:20161210235601j:image

 

私は

1.ガトーショコラワルツ

2.あさつゆ

3.金魚

4.熱

5.ひかりのかいな

でした。

 

なんかこの曲好きだなあ、と思いながら演奏していて。

もっと育てたいと思ったのでした。

 

おぐまさん、時間の制約のある中お呼びいただいてありがとうございました!

 

 

そしてその後、高橋ルミ子レコ発ワンマンへ。

f:id:renlie:20161210235518j:image

 

お菓子屋さん、振る舞い酒係、CD売り子の三役をさせてもらいました。

 

ルミ子さんは本当にアコースティックギターをかき鳴らす姿が生きている!感じそのもので、

私は一曲目から泣きそうになりながら見ていました。

すごい人に出会ったものだ。

初めて見たときから一目惚れだったからなあ。

 

バンドバージョンもとってもよかった!

こういう聴かせ方もできるんだなあ。

彼女の世界がこれからも広がり続けるのを見守りたい。

本当に純粋で、裏表がなくて、まっすぐで。

下北沢Waverを満員にした人々はみんな、そんな彼女に、そしてそれが投影された音楽に魅了されて来たのだろう。

 

ルミ子さんおつかれさま!

 

 

f:id:renlie:20161211000310j:image

髪伸びたなあ。