Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

お菓子のブログが独立します/まもなく企画です。

酔いに任せていろいろなことを動かすのはやめたいと思いつつ
勢いはそうして生まれるのだから仕方ないとも思う。
そうやって縺れながら進んでいく日々は、でも、嫌いじゃない。

ので、これからブログを音楽活動とお菓子で分けたいと思います。
同じ蓮理のやることながら、いつも少し隔たりがあったので。

このブログはこのまま、音楽活動および日々のことに。
そしてお菓子はここに。
http://s.ameblo.jp/renlie0410/

レシピや写真を集約できればと思っています。
何卒、皆様。



ところで、1/31(日)は私の企画の日です。
昨年より始めた「はつねつ」という企画を、
新宿カールモールにて開催します。

■蓮理企画「はつねつ」in カールモール
日時:2016年1月31日(日) 18:00開場/18:30開演
会場:新宿カールモール
料金:2,000円+1ドリンク
出演:蓮理/影野わかば/徳網正宗/赤松ハルカ/日比谷カタン
※18:30〜出演

目を瞑っていても探り当てて、触れたくなる人たちです。
寒い中ですが、ぜひお立ち寄りください。



一月も終わります。
きっと一年もあっという間。
できる限りたくさんの愛しいものを、積み上げていけたらと思います。