Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

涙腺はフィルター。

哀しみとかうまく、処理できない。
だからずっと心が痛んでいて、何か書いてしまう。
みんなもそうでしょうか。

素敵なバンドが解散してしまうことも
大事なひとの大事なひとが危険なことも
自分で自分の何がいいかなんて分からないことも
共感をうまく表現できずに冷たいひとのようになっていることも

哀しい。

でも哀しいって哀しいでしかなくて
受け止めるしかなくて。

そのために何かをしてあげられるなんて
少しでも過信できたなら。
もっと強くいられるのかなあ。

大事にできるものって何だろう。
目の前のことかな。

いつも幸せで、いつも足りない。
こんな感じのことかな。

なんとなくの哀しい、を理解し合えたら
とても美しいね。

分かってもらえたら、嬉しいよ。