Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

「前夜」のこと④肉体 Pf:田村衆記

感じたことをありのままに書くとしたら、

これ以上に生々しい曲はないなと思った。

「肉体」がなくなると、人の存在はとても危うくなってしまうということ。

 

自分が生きるほどに、そんな経験は増えていくのかも知れないけれど。

最初の一番大切な人を失った経験を、私は忘れられずにいる。

 

会いたくなる人がいるのは、素敵なことだけど、

同時にとても残酷なことだと思った。

 

 

この曲はずっとギターで演奏してきたけれど、

その繊細さ、生々しさは、ピアノの方が向いていると感じて。

ジャズピアニストの田村衆記さんに弾いていただきました。

f:id:renlie:20170122170254j:image

とても正確で、大雑把な性格の私からすると次元の違うプレイだった。

アレンジもよりジャズっぽく、洗練されたものにしていただきました。

 

3/12のライブでも、田村さんに演奏してもらう予定です。

 

 

◼︎蓮理レコ発ワンマン「前夜」
日時:2017年3月12日(日)18:00開場/18:30開演
会場:新宿カールモール
料金:2500円+1ドリンク

<オープニングアクト>おとぎのてほどき(高橋絵実、センチメンタル岡田、猪股桃絵、蓮理)
<ゲストセンチメンタル岡田(Pf)/田村衆記(Pf) 他
<出店>夢見菓子

●お席の都合上、事前予約をおすすめします。
予約方法は、下記いずれかでお願いします。
①オフィシャルサイトから予約 Contact
Facebookページで「参加」をクリック https://www.facebook.com/events/1263248780385072/
③renlie410@gmail.com に「ワンマン予約」と書いてメール