Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

おとぎのてほどき6話 ゲスト:影野わかば 公演アーカイブができました。

先日行われたおとぎのてほどき6話キャバレー桃太郎 ~節分だよ!鬼退治!~」

の公演アーカイブができました。

 

otogi.link

 

写真が今回少なくて伝わりづらいかもしれませんが、動きもあってビジュアル的にも面白い作品になったので、ぜひこのあとアップする動画をごらんください!

センチメンタル岡田くんの劇画も、今回いつもより多めに描いてもらったんだけど、

どれも微笑ましくて美しい。

水彩画になってからよりおとぎの世界に近づいた感じがする。

いつか原画展をやりたいです。

 

後半のライブ&トーク「Black songs & White songs」も、5人でやるととても贅沢な時間でした。

声質が面白いほどバラバラで…

私→センチメンタル岡田くん→影野わかばちゃん→猪股桃絵ちゃん→高橋絵実ちゃんでしめるという、この並びがかなり好評でした。

あれは、昔みてた「夜もヒッパレ」とかを思い出して演出してみたやりかたです。

一人一人が順々に歌っていくのは緊張感もあって、退屈しなくて私は気に入ってます。

 

それでは、また動画あがったらお知らせしますね。

 

おとぎのてほどき 次回公演は私のワンマンライブです。

3月12日(日)に新宿カールモールにて。

オープニングアクトだけど、がっつり1本上演しますので、まだみたことない方はお楽しみに。