Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

弾き語りの写真。

珍しく、弾き語りのときの写真をいただきました。


多分、ゴールデンウイークに幡ヶ谷36.5℃でやったときのやつです。
ゆみさんありがとうございます!


ゆみさんは、金曜日に初上陸の瑞江にてご一緒した方です。
元々ギターの方と一緒にやってたのですが、最近は自分でギターを弾き始めて
一人で弾き語りできるように準備中とのこと。
楽しみだなーどっかでまた一緒にやれるかな。


金曜日の瑞江に引き続き、次の13日の木曜日には岩本町
普段はいかない東側でのライブが続きます。


金曜日のHOTコロッケで、いろいろ美味しくて食べ過ぎ、
土曜日は友人の家で豪勢にパーティーをやったため
今日のスタジオまでは完全に死んでましたが、
明日からはひたすら練習したいと思います。


あーでも、次の岩本町とその次の赤坂が終わったら
そろそろインプットが必要な時期かもな。


いろいろプロジェクトも動いてる関係で、
いつもの三倍くらいの言葉やメロディを相手にしていて
全く関係ないことをしたいような。
そんな気分です。


うまくリフレッシュして、今後のスタジオやライブに繋げられたらいいな。


ということで今週もお疲れ様でした!


次回ライブは
岩本町Eggman tokyo east
6月13日(木)19:30スタート
です。

是非遊びに来てくださいね!