Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

引っ越しました。

蓮理です。


10/20の新宿HEAD POWER(Backstitch)、10/26の下北沢LOFT(弾き語り)のあと
しばらく鳴りを潜めておりました。


いろいろありましたが、主に引っ越ししてました!
引っ越しついでにいろんな整理もしてました。


楽器を弾けるところに住みたいとずっと思ってたのですが
なかなか環境を変えることができず、
やっと決めることができました。
まだ少ししか住んでないけど、周りに気を遣わず練習できるって素晴らしい。
初日はかなり感動しました。


今まで家に帰る前に夜スタジオで練習して…
のパターンだったので、せっかく家にある電子ピアノも弾く機会がなく、
そうこうしてる間に鳴らない鍵盤が増え、
だったのですが、このタイミングで鍵盤ごと替えてもらいました!

タッチが新品になりました。
なんかぼんやり弾いてます、朝とか。


そして、Backstitchのこういちさん、マギー君に
PC周り、レコーディング関係も整えてもらいました。


引っ越し手伝ってくれた方々にもかなりいろいろ、
いい環境になるように工夫してもらった。


もうちょっと、欠けてることもあるけど
この状態でもかなりの進歩です。
毎日楽しい。


そして、やっと。
また動き出すことにしました。


ライブが決まりました!


【弾き語りライブ決定】
11月27日(水)@下北沢CCO
「CCO presents」
出演: 小浜田知子/上原昌樹/蓮理
OPEN 19:00〜/START 20:00〜 ※20:00〜出演

【弾き語りライブ決定2】
12月10日(火)@岩本町Eggman tokyo east
[歌織姫達#73]
出演:宮妃 彩/蓮理/他
open: 19:00 start: 19:30
※出演時間未定


年内50本ライブやるといってましたが、
果たして達成できるのでしょうか。


がんばります!