Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

新宿HEADPOWERありがとうございました。

お久しぶりです、蓮理です。

10/19新宿HEADPOWERでのBackstitchライブが終了しました。
女性ボーカルバンド中心のライブということで、いい刺激をたくさん受けました。
女性ボーカルとくくってみても、声も違えば歌い方も伝えたいことも多種多様でした。
いい意味で自分の中の固定概念を壊された感じです。


お客さんもいっぱい来て下さっていて、ステージからたくさんの顔が見えました。

私はというと、パーカーを着たまま出たら地獄の暑さで後悔したり
なぜか途中涙が止まらなくなってしまったり、
でも、その反面凄く自由にできたなーという実感があります。

farewell
astray
Aurora
fate
start of the drama(仮)
カレイド

全て、大好きな私たちの曲です。

やっぱりライブは楽しいよ。
見てくださった方々、本当にありがとうございました。


Backstitchのライブは、次の予定が未定なのですが
きっとまた近いうちに。


そして、昨日はastray/fateの2曲入りの音源が完売しました。
ありがたいことに。
この音源は、ドラムが今のサイガに変わる前の、よねじ時代の音源だったので、今また新しい音源を作っているところです。

昨日買おうと思ったのに…と言ってくださったみなさま、
ぜひ新しい音源ができたら聴いて下さいね。


ここからは私的な宣伝ですが、私蓮理は10/26(土)19:00〜下北沢ロフトで弾き語りライブをやります。
Backstitchとは全く違った雰囲気ですが、ぜひ遊びに来て下さい!
ゆったり音楽を聴きながら、土曜日の夜に飲みましょう。