Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

嵐のような。

東京戻った瞬間、嵐のような日常が。

差がすごい。

久しぶりの長いお休みは
ほとんど何もせず過ごしていました。

絶対にこれをやらなくてはいけない
を放棄して。

時間ってこうしてても過ぎていくんだなとか
みんなちゃんと生きてるなとか
当たり前すぎることをたくさん確認した。

この嵐のような日常があるからこそ
いい休暇でした。

山口のライブはいい感じに力が抜けていたような気がします。



そして、今日は東京戻ってきて一発目のライブ。
錐針で21:05〜代々木バーバラです。

よろしくお願いします!
来週からは、
9/17(水)@渋谷LAST WALTZ
9/20(土)@渋谷SONGLINES
9/26(金)@六本木BRAVE BAR
とひとり弾き語りのライブが続きます。

10月は錐針多めの予定。

ぜひどこかでお会いしましょう。

写真は、山口豊北の道の駅で買ったはちみつ。
アカシアとさくらんぼ。
これでレコーディングとライブを乗り切る。