Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

秋を愛でているうちに。

秋を愛でているうちに、9月のライブが終了しました。

9/17(水)@渋谷LAST WALTZ
9/20(土)@渋谷SONGLINES
9/26(金)@六本木BRAVE BAR

昨日は猪又フェス(三軒茶屋Heaven's Door)でお菓子屋さんもやらせてもらったよ。

そして9月も終わります。

レコーディング前だからなのか、最近のライブは結構自分でもいろんなことを「確かにしている」感じがします。
自分で作ったのに自分のものにするのが難しい、なんて。



10月は引き続き蓮理としてレコーディングしつつ、錐針のライブ多め。

【錐針】10/7(火)@池袋手刀
【錐針】10/9(木)@岩本町Eggmantokyo east
【錐針】10/16(木)@池袋鈴ん小屋
【蓮理】10/23(木)@新宿カールモール
【ギターサポート】10/25(土)@I woo野方
【錐針】【お菓子屋】10/27(月)@三軒茶屋Heaven's Door


木曜日多いなー。

でも楽しみ。
錐針は弾き語りとは違うところへ連れていってくれる。

簡単に録ったものだけど、錐針の音源もUPしました。
よかったら聴いてみてね。

https://soundcloud.com/renlie/

http://www.audioleaf.com/suibari/