Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

★今日はオープンマイク開催日です。

今日はオープンマイク「深海コレクションVol.2」の日です。

ちょっとばたばたしていましたが

■チョコチップココアマフィン
■ピーナッツマフィン
■マクロビショートブレッド
■カレンツ入りウェルシュクッキー
■桃ジャムサンドケーキ

を作りました。

昨日食べ過ぎて体が悲鳴をあげているのに
カレンツを初めて買ったので嬉しくて試食しすぎました…。

7月の「本能と官能」の企画が成功した喜びのテンションで
普段なかなか買わない材料を買い込んだのですが、
それももうなくなりそうです。

あとそろそろ、自分の中で定番になるものを作りたいな。
Sunday Bake Shopのスコーンみたいな。
研究ですね。



今日の「深海コレクション」でも
素敵なパフォーマンスにお会いできるのを楽しみにしています。
飛びいりの閃き。
私も何やろうか考え中。

19時より、新宿カールモールにてお待ちしております。