Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

夜の怪事。

昨日は滋野有紀子ちゃんと共同企画の打ち合わせをしておりました。

阿部カナさんとの「本能と官能」、
8月23日の後藤あゆみちゃんとの「昼下がりのうたげ」に続く共同企画。
名はまだない。

10月9日(金)開催予定です。
お楽しみに。



そして、夜からお菓子を作り。
気付いたら4時くらいになっていたので、寝ようしたら
急にトランス状態のカナブンが飛び出してきて
あまりに突然だったのでしばらく唖然としておりました。

でも結局闘う気力もなく、
「あいつそんな悪いやつじゃないからいいか」くらいの気持ちになって寝たんだけど
羽音がうるさい。

何度も起きて、寝て、最終的に窓際にとまったところを
窓を開け放って外へ逃がしました。
起きた瞬間から疲れていたのはそのせいだ。

お菓子は冷蔵庫に避難していたから無事だよ。



来週の今頃にはもう東京にいないんだよ。
それまでにカールモール夏フェスがあり、
8/11のU〜haがあり、8/12の鈴ん小屋がある。
夏は一瞬だね。