Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

レコーディング中です。

レコーディングが進んでいて、

新しいジャケットのための写真撮影もしてきました。

 

前回の「うわごと」のジャケット。

f:id:renlie:20161002221851j:image

この頃から比べると髪伸びたなあ。

2年前か。

 

自分では進んだつもりでも、

いいと思ってやっていても、

よくないと感じる人もいて、

でもそのひとつひとつの意見と向き合うことは、

結果自分と向き合うことだなあ。

 

今回はピアニスト2名、ギタリスト2名に参加してもらっています。

全曲、違う演奏者の組み合わせ。

 

タイトルも決まりかけ。

私がちゃんと始まるとしたら、このあたり。

 

 

自分で意味があると思うことを選んでやってるから、大丈夫。

できればいつもそう答えたい。

 

 

ライブは一ヶ月くらいなかったけど、

10/16(日)のお昼に「おとぎのてほどき」で大新宿区祭り http://otogi.link/

10/16(日)の夜に新宿カールモール、

10/22(土)の夜に阿佐ヶ谷よるのひるねで阿佐ヶ谷ジャズストリートにルリイロのchoccoさんをゲストギターに迎えて

出演します。

楽しい時間を過ごしましょう。